05/09のツイートまとめ

kouitimama

やはりVHSでしかないのかなあ。1983年10周年で演奏してるけれど、DVDには入っていない。軽井沢音楽祭のビデオないかなあ・・・・ https://t.co/CmcUDBMtkH
05-09 22:26

1979年の映像で見たかったなあ。探します。DVDであるかな?
05-09 21:58

パソコンにてDVDを確認。間違いなく「まさしyose」でした。
05-09 21:54

これはDVD「まさしyose」の映像かな?後で確認しよう。
05-09 21:42

BSジャパン見ましょう。
05-09 21:08

あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~|BSジャパン https://t.co/EiOtOXgLHq
05-09 19:39

コメントの投稿

非公開コメント

おかげさまで…

懐かしい映像を見ることができ、ギスギスしてた毎日が少しホッコリしました♪

管理人返信

v-339サクラサクさん  いらっしゃい
「親父の一番長い日」だけでなく、他の話題もあって懐かしかったですね。
高見沢さんが出演でしたので、そりゃあさださんのことを熱く語ると思っていました。


プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード