05/20のツイートまとめ

kouitimama

新曲、どんなのかな?期待が膨らむ3曲!
05-20 20:08

“クスクス”から“ガハハ”まで!人気者勢揃いの「笑う朗読」ステージレポート | ニュースウォーカー https://t.co/U3KuX6L33v
05-20 12:51

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑う朗読!見たかったな〜。
なぜ地方ではやってくれないんでしょうね〜(涙)
最近、いろいろ興味深いコラボがあるのに、
行けないのがとても残念です。
DVD、出ませんかね〜。

管理人返信 

v-339145ssさん  いらっしゃい
「笑う朗読!」
私もとても気になっています。
DVD出ないかな?
さださんの台本だと絶対に面白いはず!
そして面白いだけではないはず!
もしDVDが無理なら、書物でも読みたいです。
水島さんなんとかお願いします。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード