近況

お久しぶりです。
暫くブログの更新が出来ませんでしたが、私は元気です。
心配くださった方・・・・・・・・特にいませんでした(笑)(笑)

活発な日々が続き、こういう時はお休みするのも良いかな?と思ってました。

相変わらず車の中では海君が癒やしてくれます。
♪♪ 頑張りすぎないで でも決して諦めないで 

    強い夢ならばきっと  いつか必ず叶うから  ♪♪


と彼が語りかけてくれれば、オバサンは元気が出ます。
彼の歌うさださんの曲を384曲保存してあります。
凄いと思いませんか!! 384曲ですよ。
約550曲あるさださんの曲の70%歌えるのです。
70%聴いた事もないという人もいるのではないでしょうか?
高校生だった彼がここまで心酔してさだまさしを歌うなんて驚きのニコニコ生放送でした。
懐かしいなあと思う方も何人かいると思います。
生放送を聴いてた頃は毎日がとても楽しかったなあ・・・・・・

そんな彼も社会人として頑張っているので、オバサンはひたすら懐かしさに浸っています。

畑の方は、4月5月と暖かくなるにつれて、はるみちゃんの新葉が出て花が咲きちっちゃなちっちゃな実が付いています。
余分な葉っぱや枝を落とさなくていけません。
草は3日行かないとびっくりするほど伸びます。
雨が少なくて高温が続いているので水やりも欠かせません。
暖かくなると虫も付きます。
というような活発な日々です。

更新が途切れる時がありますが、いつクイズが出るか分かりませんから、見捨てないで訪問してくださいね。


注)  「はながさき」とキーボードを打ったら「は長崎」と変換されました。
どれほどいつも「長崎」 と打ってるか分かりますね。
一人で笑ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

ままさんこんにちは

ずっと記事が無かったので、「あれっ?」と思いましたが、ツイッターが毎日掲載されていたので、ブログは「引き潮の期間」なのだろうと、勝手に安心してました。(笑)

これから、ツアー、生さだ、チャリティーなどと続くので、話題満載ですよね!
近況の内容を読ませていただき、想像に近かったのでニヤニヤしました。(笑)

管理人返信

v-339案山子さん  いらっしゃい
勝手に安心しないで少しは心配してくださいませ(笑)(笑)

案山子さんの想像は島の風景でしょうか?
ミカン畑の様子でしょうか?

引き潮は必ず満ちてきますから、大丈夫です。
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード