06/02のツイートまとめ

kouitimama

曲のイメージと映像があまりにも違いすぎて、拍子抜けして、呆れて、怒りさえ覚える。さださんの曲を汚さないで! https://t.co/zG8x53odfK
06-02 22:02

https://t.co/7ZY2gn8v6R
06-02 21:58

https://t.co/7kKSTxL8Ab
06-02 21:47

次はカラオケ https://t.co/DHiC4wZXYo
06-02 20:52

ここで夕食!マスターがかなりさだファンらしいです。 https://t.co/EvwuhkWHlt
06-02 20:51

さだまさし、急性咽頭扁桃炎で公演延期を発表(スポニチアネックス) https://t.co/iz5hijhy5x
06-02 19:23

(い)さだのサラダでーす https://t.co/HUvHTDjUIs
06-02 18:39

残念です https://t.co/xmNyOjFDxb
06-02 18:23

伊達さまにお逢いしました。仙台に来たら伊達さまです。 https://t.co/YyMmZCwoP0
06-02 17:46

仙台着いて小籠包食べてます。 https://t.co/uxS4Wglkic
06-02 15:39

https://t.co/96p4hzxMaJ
06-02 14:05

あさまがはくたかになるんだ!ワオー!はやぶさとこまちの連結に乗れるなんて、予約したときは気が付かなかった。ミニ雅志君に教えて貰った。
06-02 13:36

しかも、連結を見られた。 https://t.co/lMm2JzNxMA
06-02 13:34

東京駅で大興奮!こんなオバサンいないと思うけど、めちゃくちゃ楽しい!おもちゃでいつも遊んでるものの本物が動いてる! https://t.co/ofXRFK5iVJ
06-02 13:33

美しい姿を見せてくれました。 https://t.co/x4gGExpJft
06-02 12:15

長~~~~い、静岡県です。ずっと静岡県走ります。(分かる人には分かるネタ)富士山見えるかな?
06-02 11:27

新幹線の中でうけてます(笑)トーク「ひじょうに夏だったけど不愉快だったんです」(笑)(笑)拍手「こう言うことにいちいち反応くださってありがとうございます。こういうツッコミがあって初めてこういうひとりボケが成立するのです」このトークはさて、どのコンサートでしょう?
06-02 10:02

岡山めちゃくちゃ晴天!仙台大雨!雨雲追いかけて行きます。
06-02 09:37

@nezumiai 大丈夫、私が行くから嵐になるか………あの人が一緒だから、強い想いで晴れるか?の勝負だなぁ(笑)
06-02 07:57

@daisy_hana0517 覚悟してます。昨夜こちらは雷雨でした。ミカン畑に必死で水やったのに(笑)(笑)こんなもんです。
06-02 07:56

仙台は私にとっては鬼門かも。前回はカウントダウンに最前列なのに骨折して行けず。今回も2列目真ん中、ギリギリまでキャンセルしようかと迷って。やっと行けるなあと思ったら延期!杜の都でさださんの歌を聴くことは出来ないのかなあ………そして朝からドジの連続!こりゃあ鬼門だわ!
06-02 07:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード