06/04のツイートまとめ

kouitimama

@daisy_hana0517 私みたいなことしないように!それは私のドジの定番です。
06-04 23:46

振替公演の案内が来ていた。返金しようか迷ってる。 https://t.co/zttjHbEkG8
06-04 17:08

やっと海を渡る。遠いなあ〰️牛タン県。
06-04 15:48

帰りは残念でした。 https://t.co/7Zdo6TsdHC
06-04 12:01

@nezumiai 仙台駅で十分楽しみました。デイジーさんはホームに落ちないように私の服を持ってました(笑)こまちが見られなかったので、今度は帰りもこまちと連結のはやぶさにします。車両番号で分かると佐久ちゃんに教えて貰いました。
06-04 09:49

さださんは静養していただいて、私はそれなりに仙台を楽しみ、お土産を沢山買って少しは貢献しました。皆さん大変な思いをしたでしょうに、明るく迎えて下さいました。笹かまぼこ店の店員さんは送り先住所を見て、「二十四の瞳の小豆島ですか?」と。知っていてくださって嬉しかったです。
06-04 09:47

仙台駅でまたまた大興奮! https://t.co/md8dysTJNc
06-04 09:06

ボチボチ帰ります。「お土産は気にしてくれて良いよ😵」と言われた娘と、孫へのお土産も買った(笑)
06-04 08:14

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仙台行き ご苦労様でした さださんの御恢復を祈るだけです。 「あなた三昧」のお方の写真はいつも感嘆しています。 小豆島から仙台まで ふーんとうなるばかりです。老生も本日から「久留米絵の教室55周年記念展」を11日まで催します 初日の今日はおばちゃんになった教え子がたくさん来てくれました。年齢を重ねることの喜びをしたたかに味わった一日でした。お元気で。

管理人返信

v-339 善知鳥吉左さん いらっしゃい
デイジーの花言葉さんをご存知のようで、彼女の案内で仙台、松島を楽しみました。
さださんには充分休んで頂きたく、残念なことも落ち込まず、楽しさに変えるようにして来ました。

先生も連日記念展にお出かけになり、教え子様達との再会の日々、楽しかったでしょうが、後々お疲れの出ませんように。


プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード