06/06のツイートまとめ

kouitimama

@mincerezo @daisy_hana0517 日にちかかるって言っても予定通りに届きました。いままで仙台に送るものは「みかん」 とかはっきりと内容が分かるものでしたから、空輸されていたのでしょうね。これからはきちんと書きます。
06-06 22:10

@mincerezo @daisy_hana0517 衣類と化粧道具だけなんだけれど、その化粧道具には引っかかりそうなものがあるからそりゃあダメだと自覚してます。以前保安検査場でボールペンが入ってるのを「奥さん尖ったものをバッグに… https://t.co/78TC7O0kgI
06-06 22:08

札幌残念でした。ゆっくりお休みくださいませ。
06-06 18:32

@daisy_hana0517 郵便局のおじさんは、「中身が特定されてない場合は、空輸出来ないんです」と。キャリーバックとしか書かなかったからね。
06-06 18:10

夕食は松島で求めたもの。 https://t.co/xqDaAjFu9a
06-06 17:53

札幌開場になりました。心配です。
06-06 17:49

キャリーバックが遅れて帰って来た。航空輸送禁止ったって、仙台から高松便はないはず。x線検査したらしい。何が入ってるか分からないものは空輸出来ないらしい。危険物は入っていません(笑)航空便でないと陸送で少し遅れるらしい。と言う… https://t.co/n4rwzeVjHV
06-06 14:57

RT @hbc_jigyou: 6/6さだまさしコンサート、トラックがニトリ文化ホールの裏側に到着。チケットは完売しています。 https://t.co/z2Aq9osIPV
06-06 00:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード