さだまさし様 『休んでくださ~~~~~い!!』

6日の札幌公演の詳細は 参加していた友人3名から聴きました。
(詳細を書くのは止めます)
札幌からの報告は胸がつまり、涙が出ました。
どなたも中断されたことを納得されています。
むしろ、札幌まで来て、ステージに出てきてくださっただけでもう良いから休んで欲しいと思ったそうです。


45年近く共に歩んで来たと勝手に思い込んでいる身としては、お気持ち察するに余りあります。

いちファンの私がこのような記事を書くことは恐れ多いことですが、今回ばかりは敢えて文字にしてお願いしたいと思います。

悔しい、辛い、残念、申し訳ない・・・・・・と思われていることでしょうが、兎に角お休み下さいませ。

神奈川、川口で楽しみにされている皆様にはお叱りもあるかもしれませんが、この2つも延期されて休んで頂きたいのです。
私達にとって宝物である喉をこれ以上酷使されること無く、回復されることを祈りますのでお休みくださいませ。

ひたすらお願いするばかりです。


さだまさし様  どうかゆっくりとお休み下さいませ!!


以上 『休んで下さいのキャンペーンです』




追記
賛同される方は、コメント・拍手・よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

おっしゃるとおり

ホンマ、休んで下さい❗
働きすぎです。

ままさんのおっしゃる通りです。

ゆっくり休んでください。

賛同します!

さださん
ゆっくり休んでくださいませ。いつまでも待っています。

(゜ー゜)(。_。)

(゜ー゜)(。_。)同意!

さださん
やすんでください!
無茶はやめて 無理しないで!!


以上です。

私達ファンの思いは同じです。いつもの元気なさださんに戻るまで、ゆっくり休養なさってくださいませ。

賛同します

皆さんの意見に賛同します。ゆっくり休んでください。ご自身のお身体を大切になさってください。待ち続けます。

ままさんこんにちは

コンサート途中で延期になってしまった事について、ネットの書き込みを見るとほとんどの方がゆっくりお休みされる事を望んでますね!
ちょっとした失敗でも責め続ける現代の風潮の中で、ファンの皆さん優しいですし、私もお休みいただきたいと思います。
さださん御本人も無理を承知でステージに上がり、途中で延期するなんて、とてもお辛いと思います。

「ゆっくり休んで、万全なさだまさしを見せて下さい」
この言葉が届きますように!

いつも全力投球で挑まれ、私達に元気を下さいます。
今回はコンディションが回復するまでしっかり休養をお取り下さい。
ファンはゆっくり待ちます。

何より大事なことは・・・。

さださんのお身体が回復されることをファンは望んでいますので、
それまでは、ゆっくり待っています。

「あなた三昧」の歌詞を さだまさし様へ贈りたい・・・。

札幌のコンサート参加させていただきました。見た目は少しふっくらしてて、とてもお元気そうでしたが、やはり、。
さださんが下がった時、会場は一瞬凍り付いた雰囲気になりましたが、すぐにお大事にの沢山の拍手に代わりました、。
舞台の袖で、さださんは泣き崩れたのではと、想像しただけで私も泣きました

皆さんがおっしゃる通り、どうぞゆっくり休んでくださいさださん!お願いします!

ただ現実は、さださんは神様ではなく、私逹が何十年もさださんについてきたように、さださんも確実に年齢を重ねてると言う事ですよね

さださん、何時迄も待ってます

No title

私も、ゆっくり休んでいただきたいです。
札幌での出来事がどんなにお辛かったことか…
再びステージでお会い出来ることを信じて、
いつまでも待ちます。

No title

皆さんに同じです。わたしたちの見えないところでも、たくさんたくさん活発すぎて、コンサートの合間に宮島へ行かれた時は、ハラハラしていました。皆さんのコメント読んでるだけで涙が出てきます。拍手の数をみてもどれだけ多くのファンがほんとうに心配して完全復活されるまで、休んでいただきたいかが、ひしひしと伝わります。待ちます‼“たいせつなひと”ですから

私達からのお願いです。

舞台などで代役を立てたりすることがありますよね。
どんなに気を付けてても怪我したり病気したり、、、
さださんは、ただ1人です。
他に代わりなんて居ませんもの、しっかり治して下さい。


さださんだから好きなんです。
さださんじゃなきゃダメなんです。

さだまさし
そんな あなたが大好きなんです。
完治されるまで待ってますからね。




No title

私達ファンの気持ちは皆同じだと思います。
焦らずにゆっくりお休みください。
いつまででもお待ちしています。

管理人返信

v-339コメントを下さった方々、88名の拍手をしてくださった方々いらっしゃいませ。


みなさん同じように心配し、直ぐの復帰ではなくゆっくり時間をとってお休みくださることを願っていることは良くわかりました。
ご賛同有難うございました。

これからは、少しゆったりとしたスケジュールでご自愛頂ますようひたすらお祈り致します。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード