杉山先生久留米画塾55周年 秀作展

11日迄 久留米市東一番街多目的ギャラリーにて、八女の善知鳥吉左こと杉山先生の久留米での画塾55周年記念の秀作展が開かれています。

教え子は1500人を越えるとか、自由に楽しんで絵を描くという事を教えてこられての素晴らしい作品の展示です。
お近くの方是非お出かけください。

朝日新聞の福岡版にも取り上げられています。
朝日新聞(デジタル)
http://digital.asahi.com/articles/ASK663DC5K66TGPB004.html?rm=350

善知鳥吉左八女夜話
http://ameblo.jp/yameyobanashi/

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきました

先週、久留米まで行ってきました。

杉山先生、変わらずにお元気でした。

生徒さん達の絵の作品、どれも素晴らしかったです。

生徒たちの秘められた力を、しっかりと表現出来るように

指導されているなと思いました。

管理人返信

v-339ろーずぱいさん  いらっしゃい
わざわざお出かけ有難うございました。

指導されている生徒さんの生き生きとした絵が先生のお元気の元かもしれませんね。
益々のご活躍を遠くからですがお祈りいたします。
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード