神奈川県民ホールコンサート

13日神奈川県民ホールでのコンサートは行われました。
全13曲プラスアンコール歌いきったそうです。

インスタグラムを見ることの出来る方は、さださんが舞台袖からステージに出て行き、頭を下げギターを持つところまでの動画を見る事ができましたね。

もの凄い拍手でした。

見た瞬間涙がこみ上げてきて、見られなくて、落ち着いてからゆっくり見ました。

良かった~~なんて私はまだ言えません。

でもさださんの生き方、覚悟は支持します。
ステージに上る以上はポケットの中に持ってるものをすべて出して、何も残さない。
という覚悟は揺らがないのでしょうね。


コメントの投稿

非公開コメント

覚悟

インスタの動画を見て参りました。

さださんの「覚悟」が伝わり
簡単には声をかけられない
そんな 気持ちになりました。
そして どんなことがあっても
あの方に恥ずかしくないように生きる
そして その生きかたや 作品 活動に
拍手を送り続けることが 盲目なイチファンの
私にできることなのだなと あらためて想いました。

やはり 拝んでしまいそうです。

管理人返信

v-339みかんとあそぼ♪さん  いらしゃい

もっと休んで欲しいという気持ちなんですが、ご本人の覚悟をステージに出ていく背中に感じました。
そして迎える観客のみなさんの拍手!

ですから、もう気持ちは書いたので、只々ご健康を祈るのみです。

そしてその覚悟を見せていただいた以上はこちらも、背筋を伸ばして応援したいと思います。


プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード