06/18のツイートまとめ

kouitimama

何度も見たギャグでまた笑える! 伊達正宗公は料理男子。「華麗なる包丁さばき」だったそうです。「この包丁砂漠?あっ、東京砂漠だった。」(笑)(笑)(笑)
06-18 22:59

台本は4年前のコピペ!ゆる~~い感じが楽しい。
06-18 22:36

出世の石段、今度お江戸に行ったら是非行きたいなあ。
06-18 22:33

何度見ても面白い!時代劇専門チャンネルはさださん楽しそう。
06-18 22:32

22時15分からこの前のさだまさし時代劇スペシャル、まとめて一気に放送されます。これは面白い!先月は17に分かれてたから、まとめて見られるなんて有難い。そしてまた録画出来るわ。チャンネル変更しなくて良かった!時代劇専門チャンネル、引き留めるの上手いわ!(笑)
06-18 22:07

美空ひばり生誕80周年コンサート、2部は持ち歌。さださんは終わりから5番目だからまだまだですね。持ち歌長いよ!(笑)このまま録画にしておこう。
06-18 18:09

お近くの方是非どうぞ!沢山の幸せを下さいます。 https://t.co/LNIJrYq15J
06-18 14:45

RT @bot_sadamasashi: 愛しいあなたやあなたのまわりの全てがしあわせでありますよう愛しいあなたの小さな生命を護りゆくことが私の願いいつもどんな時も遠く離れようと 時の流れも超えてずっといつもずっと春の花も鳥も 夏の風も月の光もみんなあなたの味方であります…
06-18 13:43

昨日の第一弾完成しました。今日もまた頂いたので、取り掛かります。 https://t.co/2XUBzEU1T6
06-18 09:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード