06/28のツイートまとめ

kouitimama

第七夜はお約束の、宅間さん活躍の「第三者」!宅間さん頑張れ!
06-28 21:58

先日、宇崎竜童さんのギターのみで、三浦祐大朗さんが、「プレイバックpart2」を歌ったの凄く良かった!歌う前に「秋桜」の鼻濁音についての話は良かった。「薄紅の秋桜 が 」「なに げ ない陽だまりに揺れている」
06-28 21:30

🎵精一杯に歩き続けているあなたを綺麗だと思うそんなあなたを愛せる自分をとても幸福だと思う🎵
06-28 20:57

パワフルじゃないよ!体はバテバテです。気持ちは乙女(笑) https://t.co/h8JZbC2agU
06-28 20:04

RT @sumiyoshi_se: 【訂】音響効果・住吉昇が「音響効果の世界(仮)」のブログです。今回のテーマは「6月の花嫁は・・・」の前半です。皆さんの結婚式・披露宴のお話しをお聞かせください。宜しくお願いします。#すみよし #結婚式 #披露宴 #6月の花嫁https:…
06-28 19:59

これですよ!これ!「あなたが好きです」 https://t.co/RAITMcUDTu
06-28 19:55

何故か急に「時の流れに」を見ているのです。第○夜です。○の部分は内緒!胸がキュンキュンしてます。嬉しすぎても泣けてくるのですね。
06-28 19:33

是非、是非ゆっくりといらっしゃいませ。 https://t.co/kZL33mWhHM
06-28 19:31

曇り空でしたが、ホテル海盧からみたエンジェルロード! https://t.co/xvTQlaLIAj
06-28 17:04

始まりの第一話でお母様を思いだし胸が熱くなる。そしてこのお菓子がいとおしくなる。 https://t.co/xSl6AXnRW5
06-28 13:14

又吉直樹さんの解説が読みたくて買いました。実感を伴った確かな「優しさ」と「ぬくもり」を文章から感じるのはさださんの人を語る眼差しがそうだからだと言われると、嬉しくてまた読み直したいと思います。確かに「不屈の源泉」であり「多才… https://t.co/JYi1azIMJs
06-28 13:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード