『奇跡の人』  関ジャニ∞



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうっございます♪up していただいたおかげで、延々と録画を探さずに聞けました!なんか関ジャニ∞らしくていいな~ちゃんと全曲早く聞きたいです。根っからの関西人には、自然でいいかも!さださんが歌うとまた違うんでしょうね?いつか歌ってくださるかな?待ってましょう。

管理人返信

v-339サクラサクさん  いらっしゃい

こういう曲は最後まで聞いて見ないとと思います。
関ジャニの方々はどんなタイプが好みなのか?歌詞に出ているらしいので、最後まで聞きたいのです。
そしてオチはどうなるのか?
きっと、暖かい気分になると思います。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード