プログラム 「惠百福 」

今年のツアーは仙台で参加の予定が、延期になったので新しいプログラムを手にすることが出来ていません。
お願いして買って頂いたものが届きました。

プログラムはかなり頑張って集め、全て揃いました。
それくらいプログラムは大好きです。
会報の次かな?(笑)
その年その年のさださんを知ることが出来ます。

写真集かと思うものから、ロングインタビューで今の心境を語ることもあります。

今回も頁をめくり読んでいくと、胸がギュッとして目頭が熱くなりました。
こんな人はそうはいないと思いますが、心のツボに来る言葉が散りばめられていて、大好きです。
詩的センスが私の好みなんです。
昨年も書いたと思いますが、これ早野編集長様の文章でしょうか?!

もし、ここに写真や文章は書けないのでもう手にしている方是非よくよく読んで下さい。
この言葉にKOでした。


一番コアなファンが
一番喜ぶ歌を歌ってあげたい。







先日の記事はタイミング良かったです。


一番喜ぶ歌

みなさん聞きたい歌をぜひぜひお聞かせください。
まだ3名しか届いていません。
無記名で構いませんのでお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード