07/05のツイートまとめ

kouitimama

RT @doredore_maru: どれどれ。 : さだまさしさんから、ほめ達!のみなさんへ! (3分35秒) https://t.co/NxuuQr0x6q https://t.co/PudoqpDKt9
07-05 23:20

福岡方面の仲間のみなさんの大雨関しての被害状況などご心配頂きました。まだ油断は出来ませんが、確認しました所みなさん大きな被害もなく大丈夫だそうです。九州でまたこんな被害が出るとライオン基金が必要になるなあ。
07-05 23:18

そしてコンサート途中で中断し、延期を決定する時の想いが今とまったく変わりないことに、ブレてない生き方を再確認。マネージャーの金山さんの言葉もさださんと一心同体を感じる。 https://t.co/nxX2Ym4ivb
07-05 16:02

35年前山口県防府市での声枯れ事件に付いて書いている「まさし徒然草」を読んだ。この時は7公演を中止延期して2週間休んだそうです。今回はもっともっと休むべきだと思いますが走り続けるでしょうね。
07-05 15:33

三浦祐太朗さん 友の涙に再起を決意、母・山口百恵を歌う(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/V61Rv5VnVv @YahooNewsTopics
07-05 10:57

邑南町心配ですね。こちらもまた降り出しました。
07-05 09:40

朝日新聞の相談に答えてる人が皆優しい。相手を思いやる心があるね。勿論さださんのご意見も。
07-05 09:39

10月大阪のホテル予約した。大阪も東京も大都市は高いなあ・・・・地方都市の倍くらいする。家買うのも、賃貸も高いわ!
07-05 01:07

「夏 長崎から」15回(2001年)『月蝕』 歌っていたんだ。やはりこの曲を唄うのはきつそうだなあ。ウン、私達のカラオケでも必死だった(笑)←比べるなんて失礼だ。
07-05 00:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード