07/17のツイートまとめ

kouitimama

我々はノリが悪いのか?!(笑)確かに身に覚えあります。「最前列が盛り上げないと」と言われた第二楽章ツアーの時、いくら最前列で立って踊っても、殆どのファンはシーーンとしてた。 https://t.co/0SpgaEW4ju
07-17 22:07

@fujiwara1583 おめでとうございます。益々仲良くね♡
07-17 20:50

大好物を持って幼馴染が来てくれました。これがあると仕事が頑張れる! https://t.co/cPksbFsbpM
07-17 20:20

@miottyo_megaton 良いなあ!一年頑張ったご褒美だね。私のご褒美はコンサートかな?(笑)
07-17 12:55

ミカン農家も年末収穫と選別で活発だからそして手を怪我したことを言い訳に、大掃除してません。その後も色々言い訳に今でもサボってます。あなたは偉い! https://t.co/z05mUmECa0
07-17 12:50

頂きました。畑で水分を摂りなさいという指令だと受け止めています。その気持ち心に沁みました。ありがとうございます。避難所の方々のことを思うと、暑いなんて言ってられないです。 https://t.co/35wXUudYlw
07-17 12:48

東京新聞:さだまさしさん設立の基金 来月さいたまで活動紹介:首都圏(TOKYO Web) https://t.co/LZaHaD8rXv
07-17 12:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード