団扇の申し込み継続中

今年の団扇が明日届きそうです。

早速発送の準備をしたいと思います。

皆さん遠慮なさったのか、申し出が少ないです。
太宰府バージョンですが、特に大宰府のコンサートに行かなくてもどこででも使って頂きたいと思います。

私の性格上いつもお世話になっている皆様には送るのに決まっています(笑)
きっと黙っていても送ってくるだろうとお思いかも知れません。
しかし数を把握したいので、はっきりと申し出てくださる方が助かります。

充分な数を作成していますので、できるだけ早く必要本数を申し出てください。
宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

いつもありがとうございます。
友達と3人でさいたまスーパーアリーナに行きます。
厚かましいのですが、団扇3本よろしくお願いいたします。
いつもさださんのコンサートでは3人そろって募金をさせていただいています。一番確かですから安心して募金できますよね。
ままさん、くれぐれもご無理なさいませんように。

おはようございます

ままさん、あいちゃんいつもありがとうございます😊
太宰府コンサートハズレかもしれないけど、一本お願いします!今回はどんな団扇か、とても楽しみにしています✌️

札幌は今日も暑いです😵
皆さまご自愛くださいませ!

( 〃▽〃)

ライブには 参加できませんが

2本お願いしたくおもいます。
いつも、心苦しいほどの感謝を
お伝えする術がなかなかありませんが
ままさんの 言葉によせられて
のこのこでてきてしまいました。
よろしくおねがい申し上げます。

No title

お言葉に甘えて…1枚お願いします。どんなデザインか楽しみです。
次回の生さだの時に、うちわを手にして観覧したい思います。
コンサート会場に持って行きたいのですが…今年はご縁が
ないように感じます。
送り先は、どちらでも大丈夫です。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1本お願いします。

さいたまも太宰府も不参加なので迷っていましたが…

9月の国際フォーラムまでコンサートはお預けです。
募金はそこでしたいと思ってます。

1本お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします‼

こんにちは。
すみません。。。さださんファン歴38年です(o^∀^o)

ぜひ、わたしも募金をさせていただきたく思います♪

すみませんが、団扇を3枚お願いできますか?
よろしくお願いいたします(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます
お言葉に甘えて私も2本お願いいたします 仕事で埼玉も大宰府も行けませんがほしいです 9月の三重県を楽しみにしてます  ままさんも暑い日が続きますのであまり無理なさらないで下さいね       
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード