団扇のポイント

あいちゃんがこっそりと仕掛けたポイントに気がついた方もいたようですね。

言われてみれば 「そういうことか~~」と言うような単純なことです。

青い○で囲んだ部分の柄が「梅」 模様になってるんです。
あまり強調していないのですが、分かりましたか??

DSC_8315 - コピー


皆さんから届きましたというメールを頂いています。
あちらこちらから反響があり、色々覚悟して受け止めています。
大好評なようで私もあいちゃんも喜んでいます。
あいちゃんの描くさださんは愛情に溢れているのでとても可愛くていいでしょ!
(「髪の毛が多い」という感想が届きましたが、「良いじゃないですか!」と答えておきました(笑)


団扇の裏面とおまけと称してお届けした常備薬は、各方面に配慮して内緒です(笑)

皆さんクスッと笑って、笑顔になって頂けましたか?

”あなたのたいせつな人の笑顔を守るため” 
です。

そして私も笑顔になれるのです。
出来ることは細やかですが、動かないと何も変わらないし、何も成し遂げられません。
自分のとして行って、皆さんが笑顔になって頂けるならこんな幸せはありません。

あいちゃん!!ご協力ありがとうございました。
きっとあいちゃんも笑顔になれると思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん 団扇いただきました!
「梅」の仕掛けも理解しましたよ~

毎度のことですが、あいちゃんのイラストの可愛いさださん癒されます、ままさん、あいちゃんありがとうございました。

ありがとうございます

ままさん ありがとうございます。

後からお願いしたにもかかわらず早速 届きました。

常備薬・・・私は笑顔より先に「なるほど~」と感心してしまいましたよ。
一緒に行く友人にLINEで送ったところ
「大笑い」のスタンプが返信されてきました。

あいちゃんも有難うございます。

さださん さだファン皆さんの健康をお祈りしながら
楽しみたいと思います。


感謝

団扇のデザイン、自然と笑顔になりますね。
おまけも大切な常備薬、保管しているだけでも元気になれます。
ままさん、あいちゃん、アイディアをくださった案山子さん、
お手伝いしてくださったピーチママさん本当にありがとうございます。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード