風に立つライオン基金が公益財団法人に

一般財団法人風に立つライオン基金が、公益財団法人として認定され登録されました。

これによりライオン基金への寄附は税務上控除の対象となります。


(ライオン基金HP)
http://lion.or.jp/public/
活動が公に認められたということです。


3日日本記者クラブにて記者発表が行われました。
こちらに詳しい動画が出ていますので、長いですが御覧ください。
http://doredore.blog.jp/archives/71683775.html>

司会者に納得して嬉しくなった私です。

これによって広く世間に知って頂く事ができます。
より多くの資金が集まることで、活動も行いやすくなると思います。

今月19日には朝倉市、日田市へいらっしゃると言うことです。
「頑張っているボランティアの皆さんを励ます」と仰っています。
暑さ厳しき折ですが、その活動に敬意を表し私にできることを私も行いたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード