09/08のツイートまとめ

kouitimama

RT @shibaliveokit: たーしばアナ「横山さんもさだまさしさんの曲を歌われてますね?」横山「そうなんですよ〜魔法のピンクという歌を・・・すごい難しい曲で・・・舌が回らなくて大変でした」タモリ「ちょっと歌ってみて」
09-08 23:02

RT @mcdukdihc: B'zは日本を代表するロックバンドなのか?さだまさしの方が日本を代表するロックではないか。
09-08 22:53

あ~ーーフルコーラス歌った欲しいわ!
09-08 20:28

タモリさんは、さだまさしについて深くは話さない。
09-08 20:24

高齢だけどそうは思ってないよ(笑)渋滞してたらダメよ。挑戦してるのは良いことです。私の教祖様の言葉「僕らは一年に何十回もステージ出来るけど、農業は生涯に50回位しか挑戦出来ないんだよ、1回1回に魂込めてる妖精だ。」 https://t.co/3liVOK5Pfb
09-08 19:21

作業員が内部被ばく=汚染水タンク解体で―福島第1(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/j51zz3xtMW @YahooNewsTopics
09-08 14:08

【先ヨミ】関ジャニ∞『奇跡の人』が早くも20万枚突破で首位独走中 〈Billboard JAPAN〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/7QMjulYjXu
09-08 07:17

RT @sada_info: [ニュース] 【先ヨミ】関ジャニ∞『奇跡の人』が早くも20万枚突破で首位独走中 https://t.co/upizNkuJGk
09-08 07:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード