FC2ブログ

あいちゃん おめでとう!

年々老化の一途を辿っています。
翌日、寝坊しても良い時は生さだ可能ですが、今朝は歌舞伎のリハーサルがあるので早朝からそのお弁当作りという大事な行事がありました。
担当地区の主婦にとってはこれは立派な行事なんです。

体調を考慮してやむなく録さだとなりました。

お弁当作りが終わって、録さだを確認しました。

すると・・・・・・・・
何ということでしょう!!!!

見覚えのある文字で見覚えのある写真の葉書をさださんが手にとっていました。
DSC_0985.jpg

DSC_0986.jpg

あいちゃんの葉書です。
入籍の報告をさださん驚きながらも笑顔で祝福して下さいました。
何度も何度も
「おめでとう!!」 って

あいちゃん!良かったね。
結婚記念日が4月10日であることも、年の差婚という事も、青梅市って事も全国にバレました(笑)
こうなると、さくちゃんには何としても、あいちゃんを幸せにしてもらわないと、全国のさだまさしファンが見守っていますからね(笑)
がんばれ!  さくちゃん!

おめでとう、さくちゃん!あいちゃん!


結婚のお祝い記事は4月10日に書いたので、これはさださんにお伝えできたことのお祝いです。
12月の結婚式にはさだ様をご来賓としてお招きしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

「ねずみ あい」さん おめでとう!
さださんに 「結婚おめでとう!」 と祝福されるとは
もう最高ですね!
重ね重ねおめでとうございます。
ままさんに お二人のご結婚のことを生さだに投稿してはと進言した私ですが、本人が書かれたのですね。
残念なのは次回「生さだ」は仙台からです。
今からでも遅くない。また一時的に引っ越しをされて、観覧希望を出し、当選の暁にはお二人が番組の中で祝福される・・・。 最高の演出だと思うのですが・・・。(妄想です)

訂正

次回の「生さだ」は宮城県多賀城市から でしたお詫びして訂正いたします。

おめでとうございます。

 録さだで、朝から見ていた私。一気に目が覚めました!
あいちゃん、さくちゃん良かったですね。何よりの結婚のプレゼントですね。日頃から真面目にさださんと向き合ってきたご褒美ですね。
お二人のこれからが、沢山の喜びで埋め尽くされますように。
改めて、おめでとうございます!
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード