クラウドファンディング 目標額達成!!

11日午後 ライオン基金のクラウドファンディング、目標額¥10000000 達成しました。
そろそろかなと思ってずっと見ていましたが、ちょうど畑作業中で、知るのが遅れました。
よっさんさんのツイートで知りました。
その後さださんも嬉しそうな笑顔でコメントを寄せて下さっていました。

ちょうど達成する時期に再び寄付をしようと待ち構えていましたが、大口があったのか、あっという間に1000万を越えていました。
出遅れた~~~(笑)
まだ月末までは続くようなので、気を抜かずに応援したいと思います。

クレジット決済されたとのメールが来ましたので、覚悟して明日からは節約生活します(笑)



もう一つ、このブログのカウントも今夜 370000を迎えました。
ちょうど370000を獲得された方は3名報告が届いています。
おめでとう御座います。
なにか素敵なもの(さださん関連か、小豆島関連)を贈りますね。

毎日100名近くの人が、こんなオバサンのブログを見てくださっていることは本当に感謝しかありません。
面倒くさいのにわざわざ開いて見て下さるなんて嬉しいことです。
始めた頃からするとネットの世界も随分変化してきました。
私は同じことをずっとやっていますが(笑)これしか出来ませんからね。

情報を得る手段も様々に分かれています。
何処からでも得ることが出来ますし、みなさんも熟練されてきました。
そんな中、このブログを選んで見て下さるという事は、毎日が奇跡の積み重ねのようです。
閲覧数が減っているのにFC2ブログのランキングは上がっているという事は・・・・・・
と考えてみました。
やはり分散しているのでしょうね。
さださんも HPだけでなく、次にブログを始め、 まさしんぐワールドからはTOWN メールが届くようになり、 Instagramを初めて、今度はLINEです。
ついて行けない人も出てくるのでは無いでしょうか!!

そうした変化の中でも、ずっとこのブログを見て下さる皆さんは本当に大切な仲間です。

最近では団扇持っていると、コンサート会場で面識のない方からも声をかけて頂くことがあります。

「さだおばさん日記の こういちままさんですか?コメントは出来ていませんが、いつもずっと読んでいます。楽しみにしています。 お身体はもう大丈夫ですか?」
等と言われることが何回かあり、
あ~~~
コメントは無くても、何年もずっと見てくださっている方がいるのだなあと嬉しくなります。
病気したことも二回も骨折したことも知っていて心配してくださっていたんだ・・・・と思うと胸が詰まるほどです。

勿論嫌いと言う人もいることも承知しています。
でもさださんの言う 「2割の理解者」 がいれば頑張れます。
自分の想いを発信することは、批判も承知ですし、たまたま共感して下されば有り難いことです。

それが370000回もになったのです。
ひとりが何度見てもIPアドレスのカウントは1回ですから、開いて下さる回数はこの数倍はあると思います。

貴女も、貴方も、あなたもこの370000の中の何回かに貢献してくださっています。

コメントが書き辛いという方や恥ずかしがり屋の方は、メールフォームからでも、非公開でも構いません。
私はちゃんと読んでいますので宜しくお願いします。

さあ380000を目指してスタートです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラウドファンディングの目標達成と370000のキリ番達成が同じ日にあるなんて、とてもいい日ですね。
おめでとうございます‼️ そしていつも「さだおばさん日記」読ませて頂きありがとうございます。

No title

ままさんこんにちは!

370000ヒットおめでとうございます!

凄いことですよね!

さださんもコンサートで「あなたがそこに座ってくださるから、コンサートで○○回が達成できた。」とおっしゃいますが、魅力がなければ続かないですから、やはりご本人のお力だと思います。
「さだおばさん日記」も、同じように魅力的な記事や、楽しませてくださる要素がたくさんあるからだと思います。
本当にありがとうございます。
これからも無理をなさらない程度に、お続けいただけたらファンとしてこんなにありがたいことはありません。

キリ番の賞品に「さださん関連か小豆島関連を」などと書いくださっておりますが、ままさんの事だから、きっとクラウドファンデイングにたくさんお使いでしょう?
「さださんの直筆サイン本」や「小豆島の土地100坪」などは、結構ですので、どうぞお気遣いなくお過ごしください。(笑)

※370000坪でしたら考えます。(笑)

No title

キリ番おめでとうございます!

先ほどあと5だなと思ってカウンターを見ていましたが、今はそこからあっという間に+20でした。

370000という数字は本当にすごいですし、こういちままさんがさださんの普及のために、ファンのみなさんのために、とコツコツと積み上げてきてくださったお気持ちが読者に反映されたものだと思います。

いつも本当にありがとうございます♪
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード