ごめんなさい

随分ブログをお休みしてしまいました。
一部の約束していた方々には緊急にお知らせしました。

7日昼食後、孫と遊んでいて突然物凄い目眩に襲われ、台風5号がうどん県に最接近している真っ最中に緊急入院しました。
兎に角すべてがぐるぐる回って・・・・・・
ベットから起き上がることも出来ず、少しでも頭を動かすと目眩がするので全てをキャンセルしました。

この私が、残念とか悔しいとかも思わない程酷い状態でしたので、私にとっての神様に逢いに行くことも諦めるしかありませんでした。
骨折の時は歩けるので助けてもらえば行けるのに・・・・とか考えましたが、今回は起き上がることも出来ないのに一人で関東まで旅するなんて出来るはずがありませんでした。

またこんなことになって、皆さんには申し訳ない思いでいっぱいですが、数日間はそれすら仕方ないとスッパリと諦められました。
本当にごめんなさい。


特に治療もなくなったので(目眩の薬って無いのですね)5日入院し後は、初盆もあるので自宅で静養していました。
原因は特定できるものは何もなく、検査の結果も異常なしでした。
「病名の付かない病気もありますから・・・・・・」と言われてもねえ・・・・・・

体調は少しづつ良くなってほぼ復活です。
ミニ雅志君親子がいてくれたので、全て任せて助かりました。
癒やされるしねぇ。

ミニ雅志君は「ジャカランダの丘」 を歌ってくれました。
さいたまから帰省してきた孫は、さいたまスーパーアリーナへ招待していたので、私は行けないけれど行ってくれたようで、『惠百福』を覚えて歌って踊ってくれました。
一度聴いただけで覚えて凄いなあとばあばは大感激でした。

DSC_8439.jpg DSC_8443.jpg

歌詞を書いてくれました。
スタンプも押してきてくれました。
お小遣いを募金したらしく鉛筆も持っていました。(鉛筆はばあばにはくれませんでした(笑)



”代理募金”等と偉そうなことを言って、届けることが出来ませんでしたが、何としても別の方法でライオン基金には届けますので、信用して頂きたいと思います。

初盆を迎えたり、孫達大集合だったり、・・・・・・兎に角様々なことがありました。
記事の更新も出来ず、心配をおかけした方も少しはいるかもしれませんが(笑)何とか元気です。

ボチボチ出来ることをやっていきたいと思います。
急に行けなくなることも何度もなると信頼してもらえないかもしれませんね。


よく「無理をしていたのでしょう」と言われますが、そりゃあ炎天下働いていましたから、楽ではありませんが、特に辛いこともなく、体調も良かったのです。
皆さんもどうかお気をつけ下さいと言いたいところですが体調もよく何の問題もなかったのに(注意もしていました)突然のことはあるものですから、何も言えません。

これからも自分の体調は注意して過ごしたいと思います。

絶好調というわけではありませんが、ボチボチやっていきます。
太宰府へは問題なく行けるよう祈りたいと思います。
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード